top of page

現在入荷待ちです。

皆さんこんにちは。


ご注文いただいた制服は現在メーカーからの入荷待ちの状態です。

今年は例年よりも早い採寸期間でしたので、少しは早く店に届くのではないかと思います。

それでも、同じサイズの制服が集中してしまいますと、納品が遅くなる可能性はあります。

例年、入学式の前日の夜にお渡しするために配達をする、なんてことが2,3件あったりして僕たちも油断してはいられません。本当に怖い、、、。

メーカーさんも頑張っているのは分かっているのですが、毎年この時期は胃がキリキリと痛みます。

今年は採寸期間が早かったこともあって、そうならないといいのですが。


ところで、採寸期間が過ぎても、まだ男の子が採寸にやってきている状態です。

なんでかな?と思って聞いてみたところ、「中学で夏に制服で通ったことなんてないから知らなかった。」とのこと。周りの方に開襟シャツがいると聞いて、慌てて来たり、校章入りのボタンだけ買いに来られて、初めてそこでシャツの存在を知る方もいます。

小坂井高校のHPには書いてあるのですが、あまりしっかりと読んでいない方が結構いる感じです。

僕らとしても、HPに載せるくらいしか保護者の方への連絡手段が無いのが現状なので、来年は何か手をうつ方法があればなぁと思案中です。

説明会がもっと早くあれば一番いいのですが、そういうわけにはいかないとのこと。

難しいです、、、。


でも、開襟シャツについては、まだメーカーさんも動きやすいところはあるようなので、それを信じるしかないです。


ああ、胃が痛い、、、。


そんな訳で、まだまだ油断はできません。

なんとか、頑張ります!


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page