top of page

受験も終わりですね。

皆さんこんにちは。

これを書いているのが2月28日受験最終日です。

準備はしっかりできましたか?体調など崩してませんか?

これで受験勉強からも解放されますね。お疲れ様でした。

こちらはというと、推薦入試で合格されたお子さんが、だんだんと採寸に来ていただけております。

今年は男子のほうが早く動いているような。


現在小坂井高校の制服の担当の先生とメーカーが話し合っていて、例年合格者説明会後の制服の採寸が、早まる可能性が出てきました。まだ、確定ではないのですが。

毎年採寸期限から入学式までの日程がかなり短く、縫製工場としてもかなりの負担になっているのもあるようです。納品が遅れた場合、入学式の前日にお渡しということもありますので、保護者の方の不安にも繋がります。なんとか採寸期限が早くなり、そういうことが減ればなと販売店としても思います。

入学式に間に合わなかったことはなくても、やっぱり不安になってしまいますもんね。

もし変更になった場合は、合格発表の時に学校のHPで分かるようなのですが、こちらのHPでも掲載致しますのでチェックしてみて下さい。


毎年ひやひやしながらメーカーからの納品を待っているので、少しでも早まることを願っていますが、さてどうなるか、、、。


もしこの採寸期限のことを知らずに、合格者説明会の時に知って慌てて来られた方は、納品がギリギリになってしまうことがありえますので、HPを見て情報を知った方はぜひ拡散をお願いします。

かなり重要なことですので。


では詳細が決まりましたら、すぐに掲載いたしますので、チェックをお願いします。


ではでは。

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page