top of page

妊娠、、、?

皆さんこんにちは。

今日でお休み終わりですね。慌てて課題やった子も多いかな?


さて、題名は冗談と、先に言っておきます(笑)

でも妙に酸っぱいものが食べたくなったり、吐き気がしたり、一日だるくて眠気があったりで、うちの奥さんがつわりで苦しんでたのを思い出しちゃいました。

もちろん僕は男性なので、ホントに辛さわかってる?って言われちゃうと困っちゃうのですが。

女性は大変ですよね。男性よりも何倍も大変。奥さん大事にしなきゃなって思います。


今日はやはりと言うか、上靴、体育館シューズを購入される方がすごく多かったです。

なんとか在庫で乗り切りましたが、もうヒヤヒヤ。

皆さん早めにチェックをお願いします!もうホントに。

よく出るサイズはすぐに売り切れてしまう恐れがあるので、ホントお願いします。


もう少しこのブログに発信力があれば、、、。

今年はもっとアピールしようかな。読んで下さるのは、小坂井高校を目指しているお子さんが多いような気がしているので。

これも今年の目標にしたいと思います。


うう、それにしても体調が悪い。ここんとこ無理しちゃったからかな。

もう年齢には勝てないかも。今年でもう45歳になっちゃいます。40越えたあたりから、疲れがたまりやすくなってきた感じがします。昔は麻雀を徹夜でやって、バイト行って、大学行って、また麻雀してとか全然平気だったんですけどね。若さってすごい!


今はまだいろんなことが出来る年頃じゃなくても、高校、大学、就職と進んでいくとやれること沢山出来るので今を楽しみつつ、将来のことも考えていきましょうね。

少しずつ夢が出来てる子もいるんじゃないかな?


僕の夢は、建築家か先生になるのが夢でした。今は学生衣料の販売をしていますが、住宅営業をもともとはしてたんですよ。いろいろあって、今の仕事をしてますけど、営業時代に経験したことも役に立ってます。無駄なことってないですね。

これから先、いろんなことを経験すると思うんですけど、経験はホントに大事。気になることがあったらまず挑戦。それが実になって次のことの成功につながったりするので、アンテナは常にはっておきましょう!


あと仲間を大事に。大人になって分かるんですけど、友達の経験話も結構ためになります。

相談してみて、そうか!っていうことも多いです。

それが中学校だったり、高校だったり、大学の仲間だったりさまざまですけど、同年代や先輩の話を聞くのって楽しいし、発見もあります。

なので、今仲のいい友達は大事にして下さいね。


ちょっと今日は短めですが、早く寝て明日に備えようと思いますのでここまで。


ではでは。

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page